活動日記(BLOG)
    プレシャスパートナーで活動する会員さんの活動日記
  • 16年 08月28日 (Sun)

    姉コンお見合い日誌

    先日40歳女性と33歳男性のお見合いに同席致しました。 理系、製造業の男性は 落ち着いた感じではありますが、B型特有の我が道を貫くタイプ。 お二人とも家庭菜園をなさっているとのこと。共通点は 探せばいくらでも出てきそうな感じ…。 仲人側からすると お薦めのお二人。是非 仮交際へと進めていただければと…。 ...[ 続きを読む ]
    お見合い活動日誌
  • 16年 08月18日 (Thu)

    姉コンお見合い日誌

    先週末 姉コンのお見合い立ち合いだったのですが、珍しく37歳同士のお見合い 姉コンで同級生のお見合いセッティングは結構珍しいです。 お二人とも大学院を卒業されていたり、共に北海道出身! 同級生でこれだけの共通点があれば なかなかのご縁ですよね~~。両人ともお仕事も充実しているようで何よりです。 お見合いでは男性側がトークの主導権を握り 話題を引き出していらっしゃいました。 良きご縁となることを信じて 30分で退席しました。 ...[ 続きを読む ]
    お見合い活動日誌
  • 最近 婚活本を読んで要約しようと思っている畔上です!  さて この本 作者 溝口あゆかさんの実体験をもとに書かれているとのことで興味をもちました。 結論から言うと すべての人に「運命の人」=「ソウルメイト」は必ずいるそうです。 「ソウルメイト」の意味について★魂の繋がりがある ともに成長するパートナー 因みに 私の夫は「ソウルメイト」であると感じています。ただ今口を聞かなくなって半月ですが、この状態を乗り切って成長せねばと切実に思っています。笑 そうなんですよね~~「ソウルメイト」とは 側にいれば幸せ!ということではなく、お互いの未発達な部分を補い 影響し合いながら一緒に成長していく...[ 続きを読む ]
    カウンセラーの戯言
  • 16年 07月25日 (Mon)

    姉コン お見合い日誌

    先日、39歳女性と34歳男性のお見合いに同席致しました。 お二人とも有名私立大学卒業ですが、どちらかというと ちょっと地味目なお二人。通信会社の営業とIT関係のお仕事の内容が、以外にも共通点がありお話の盛り上がりはいい感じ。 仕事以外の話題で、海外旅行や留学といった話題でお話が盛り上がったところで今回は退席。良いご縁に繋がりますよう願っております。...[ 続きを読む ]
    お見合い活動日誌
  • 婚活本【あなたがあなたであるために】を読んでみました。 表題にひかれて読み始めましたが、脱毛サロングループ会社社長のサクセスストーリーでした。 やり遂げた方のお話には 説得力はあります。内容ですが要点は 3つ。 1、心のブレーキを持たないということ!  2、どんな小さな挑戦も失敗も決して幸せの減点要素にはならない 3、「やった」ことで失敗して ダメージを受けたとしても それは未来への投資だと思うこと 前向き思考!   今のあなたが30%の幸せしか感じられていないとしたら、あと70%分の幸せは これから手に入れられる。そう、   自分を信じて行動する 若いときは、仕事にもプラ...[ 続きを読む ]
    カウンセラーの戯言
  • 16年 06月30日 (Thu)

    姉コン 男性面談日誌

    先日34歳男性と面談致しました。K大学を卒業され、現在は携帯電話関係のお仕事をされています。 お仕事帰りでしたが、ポロシャツにジーンズとラフなスタイル。会社の風潮だそう…。K大卒でありながら、以外と地味目で物静かな方。おすすめのタイプ! お見合い当日がとても楽しみです。...[ 続きを読む ]
    お見合い活動日誌
  • 16年 06月21日 (Tue)

    姉コン お見合い日誌

    先日39歳女性と35歳男性のお見合いに同席致しました。 今日が誕生日という渋谷区在住の団体職員の男性。 淡々とお話される雰囲気は どこかほっとするものを感じました。  女性のドイツ留学のお話からサッカーの話題へと盛り上がったところで退席致しました。 良いご縁に繋がりますよう願うばかりです。...[ 続きを読む ]
    お見合い活動日誌
  • 16年 06月09日 (Thu)

    姉コン お見合い日誌

    先日 38歳女性と36歳男性のお見合いに立ち会いました。 お二人とも接客業のお仕事をされていることもあり、話題が豊富、海外旅行もお好きとのことで、タイ旅行の話題では超盛り上がりました。 お話が尽きることなく、結局一時間同席してしまいました。とっても楽しいお見合いでした。 叶うことなら、良いご縁に繋がりますよう願うばかりです。...[ 続きを読む ]
    お見合い活動日誌
  • 16年 05月23日 (Mon)

    姉コン お見合い日誌

    先日 37歳女性と32歳男性のお見合いに立ち会いました。まったりとお話する男性に質問を投げ掛ける女性。私の間を持たせる為の質問も空回りの感あり…。 あとは、お二人にお任せして退席致しました。主役のお二人が果たしてどんな印象を持たれたか、興味深いところではあります。良きご縁となることを願って!...[ 続きを読む ]
    お見合い活動日誌
  • 16年 05月11日 (Wed)

    姉コン お見合い日誌

    先週末40歳女性と33歳男性のお見合いに立ち会いました。お二人とも理系専攻で雰囲気的には 良い感じ。 男性は、大学院を卒業され会社員の傍ら起業もされ、お仕事に意欲的。お話のされ方にも頭のよさが伺われます。 お互いのインスピレーションがどう作用したか結果が楽しみです。...[ 続きを読む ]
    お見合い活動日誌

サービスに興味のある方へ 検索とご紹介 活動から成婚まで 料金とコース

『姉コン』ではキャリアウーマンとして働く30代前半~40歳までの女性に、年上との結婚を望む20代後半~30代中頃の男性を紹介。
『"男の"年の差婚』ではハイステイタスの40代男性に、40代の男性との結婚を望む20代女性を紹介。

当社が独自のネットワークで集めたオリジナルの会員の中から、あなたがご希望するお相手とのお見合いをセッティングします。

ご入会後、具体的に どういった流れで活動
するのかをご紹介します。成婚というゴール
を目指して、全面的にサポート。

『姉コン』と『"男の"年の差婚』それぞれの料金体系と費用の詳細についてご案内します。

もっと詳しく もっと詳しく もっと詳しく もっと詳しく